先輩は勇気あるな

しかしながらニードル除毛で一生生えてこないなら、と憶測して我慢しているのだとか。
注射とどちらが痛いのなのかなー。

気になります。冬だけど意外と外は紫外線が強いですので、どんなに寒い時だけれども、どんなに雨が降っていても、ヒゲ脱毛後の紫外線対策は肝要になりそうです。

定期的に100円ショップで購入した眉毛抜きを使ってますが、細い毛や短い毛は何だか掴みにくかったんです。近頃はセレクトショップで見つけた200円の眉毛抜きを愛用しています。

どこまで剃れば最良のかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。

スキンが柔らかい部分ですから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。

町田の脱毛ラボでお茶
町田の脱毛ラボでお茶

持病があったり、予防接種後も除毛できないそうです。薬を服用しているかどうかも、大切なポイントです。自分が脱毛出来る状態であるかどうかは、まずカウンセリングを受けてからの判断なのかなー。

埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針で肌に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、仲間が言っていました。

自分で肌を傷つけるなんて怖いでしょうね。そんなことができちゃう先輩は勇気あるなーと感じますが、やはり毛穴にとって駄目ージは大きそうです。

自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な処置に任せますだけれどもね。